雨戸交換工事 浜松市

雨戸の交換工事に伺わせていただきました。

雨戸交換工事 浜松市

【施工前】 風で雨戸が落ち、へこんだ状態でした。
雨戸交換工事 浜松市

【施工後】
雨戸交換工事 浜松市

【施工前】
雨戸交換工事 浜松市

【施工後】
雨戸交換工事 浜松市

雨戸を撤去し、全面交換・調整工事をさせていただきました。
雨の多くなる季節を前に、ご心配されていた箇所の修繕を済ませられ喜んでくださいました。

ご依頼ありがとうございました。

お家の外回りのあれこれ、お気になることがありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

▼屋根リフォーム(各屋根材の葺き替え工事・雨漏り修理・瓦のズレ修正・漆喰工事等)
▼地震、台風対策 屋根の軽量化
▼外壁リフォーム(各種外壁材の張り替え工事・外壁ひび割れ、変形修理・外壁シーリング交換)
▼塗装工事リフォーム(外壁、屋根等建物全般の塗り替え工事・外階段、柱等の部分塗り替え)
▼板金・雨とい工事リフォーム(雨とい取換、修理、水つまり解消・板金の取換、修理)
▼その他工事リフォーム(畳の交換・畳からフローリングへ・クロス貼替・内装左官壁補修、塗り替え・外構フェンス、カーポート工事・水回り工事等…)


住宅のことなら何でもご相談ください。地元で130年、長年培ったノウハウで皆様に快適な暮らしをご提案します。

〒430-0907
静岡県浜松市中区高林四丁目10番4号
株式会社 柳本産業
℡053-471-7934 fax053-474-1414


同じカテゴリー(施工事例紹介)の記事
瓦補修工事 浜松市
瓦補修工事 浜松市(2024-04-11 18:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top

削除
雨戸交換工事 浜松市
    コメント(0)