リニューアル

2010年11月24日 | 社員のgood things

リニューアル

   昨年リニューアルオープンされた
    
  老舗旅館に伺う機会がありました

  

    
   リニューアル

              ロビーから見渡せる 日本庭園風の中庭もきれいですが 


     なんといっても ここ 湖山亭うぶやさんは 河口湖と富士山が一望できる宿として評判が高く

           リニューアル 

             窓の外には こんなに素晴らしい景色が広がっていました

             伺った日には 山頂がうっすら白くなっていましたが

             11月になって 雪も5合目くらいまで降りてきたそうです 

             富士山の姿も 一日一日と白く変わっているのでしょう

         

            リニューアルされた老舗の旅館らしい趣きがある建物は 
 
            そこここに日本瓦が使われていて いい雰囲気でした 

リニューアル

      部屋の窓から見える 塀の内側が 一文字瓦で葺かれていました

         すっきりと品良く 情緒を感じ 
                       向こう側の河口湖の景色が

                 一文字瓦越しに 見えると

                日本画のような趣きを感じます

          リニューアル

              旅館の玄関から 道路へと続く長いスロープにも・・・


      瓦がキレイに使われているのを見ると つい目がいってしまうんですよね(笑)

            美しい景色を見たり 美味しいお料理をいただいて
                               楽しいひと時を過ごして来ました                                       

      

      

     
   




 

同じカテゴリー(社員のgood things)の記事
えびす講
えびす講(2023-11-21 15:17)

茅の輪くぐり
茅の輪くぐり(2023-06-29 16:40)

浜松城と桜
浜松城と桜(2023-04-17 09:47)

社内健診日
社内健診日(2023-03-29 18:26)

地の神様のお祀り
地の神様のお祀り(2022-12-15 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top

削除
リニューアル
    コメント(0)